SSブログ

納車 [物欲]

マークXジオ.JPG

契約してから、2ヶ月近くなっちゃいましたが、納車されました。
いやー、10年もたつといろいろ進化してますねー。
かなりカルチャーショック受けました。
次の買い替え時には、どうなってるんやろなー。

ようやく、ナビつき、ETCつきになりました。(^^;;
車に慣れたら、少し遠出してみるかな。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

nano

新車で慣らしがてら遠出、いいですね~♪
by nano (2010-10-12 18:02) 

馬爺

新車良いですね、私も間もなく今の車11年目に成ります、
買い換えようかこのまま乗っていようか迷うところです。

by 馬爺 (2010-10-12 19:29) 

sakayan

>nanoさん
新しいのはやっぱいいです。
少し車大きくなってるんでちょっと緊張ぎみ。(^^;;
慣れるまでの辛抱ですけど。

by sakayan (2010-10-12 22:25) 

sakayan

>馬爺さん
俺もちょうど11年目でした。
なんやかんや交換しないといけなかったですし、
思い切って買い換えました。
by sakayan (2010-10-12 22:28) 

唐津っ子

マークXですね.私が学生だったころは,マークII三兄弟が人気でした.Xになってもグランデってまだあるんでしょうか?
by 唐津っ子 (2010-10-12 22:34) 

sakayan

>唐津っ子さん
どうなんでしょう?。
これもステーションワゴンで選んでいったもので。
HPではステーションワゴンになってましたがミニバンです。(^^;;
by sakayan (2010-10-12 22:41) 

ぴんぱくと

ついに 来ましたかっ!
ピッカピカの新車君 (^^)
かっちょい~♪
by ぴんぱくと (2010-10-13 01:33) 

sakayan

>ぴんぱくとさん
はい。やっと納車です。(^^)
by sakayan (2010-10-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0