SSブログ

野菜プラス 汗出し皮脂肪分解+ゲルマニウム配合「ラズベリーの香り」 [懸賞]

入浴剤 野菜プラス ラズベリー.JPG

ShaCaで当たりました。
1度当たると、なぜか連続する。(^^;;

来年こそは、大物当ててみたいなー。

タグ:懸賞
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 6

nano

新年に向けてツキもUpして欲しいですね♪
by nano (2010-12-31 00:13) 

sakayan

>nanoさん
ですねー。
ようやく、厄年も抜けるので、少し期待はしてるんですが。(^^;;

by sakayan (2010-12-31 00:21) 

ritton2

今年1年お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします^^ 競馬お互い頑張りましょうね~!
by ritton2 (2010-12-31 12:48) 

sakayan

>ritton2さん
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by sakayan (2010-12-31 12:52) 

muratp

sakayanさん、ご訪問ありがとうございました。
来年はおウマさんでいい年になりますよう、お祈り申し上げます。
by muratp (2010-12-31 14:13) 

sakayan

>muratpさん
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

by sakayan (2010-12-31 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0